« ブブ彦日記 退屈な散歩道 | トップページ | コタツをしまって »

2006年5月 1日 (月)

バックミラーについてのあれこれ

車の社内のバックミラーを斜めにセットしている車ってありますよね。
僕はあれが気になってしょうがないのです。
ミラーを見るときに首を傾け、その角度と同じようにセットしてあるのか、バックミラーなんて使わないから関係ないと思っているのか、僕にはわかりませんが、とにかく気になるのです。
また、ミラーの上に一回り大きなミラーをつけている車もありますよね。
あれも気になります。
ミラーの視界は広くなるはずですが、メインの前方の視界が狭くなってしまうことが、僕はイヤなのです。
細かすぎるでしょうか?
同士求む。

« ブブ彦日記 退屈な散歩道 | トップページ | コタツをしまって »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。