« デジ物コバナシ いいところでおかしくなるPC | トップページ | デジ物コバナシ リソースって何? »

2006年5月22日 (月)

ブブ彦日記 子犬もマイペース

例の大声で犬を散歩させている人に会いました。
今日は、声だけが遠くから聞こえてきて、家が何処にあるかわかってしまいました。
距離にして50メートル以上あったでしょうか、それだけ離れていても、はっきりと声が聞こえるほどの大きさで叫んでいるんです。
最近子犬が産まれたらしく、子犬を4匹と、両親の2匹で散歩をしていました。
当然、子犬にも、叫んでいるのですが、子犬もやっぱりマイペースに歩いてました。

« デジ物コバナシ いいところでおかしくなるPC | トップページ | デジ物コバナシ リソースって何? »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。