« あぁ、食い道楽 もつ煮込みパーティー | トップページ | あぁ、食い道楽 とりあえずカプリコ »

2006年5月 6日 (土)

新記録 感謝です

昨日5月5日のアクセス数が89でした。
これまでの最高アクセス数は76だったので、記録を大きく更新しました。

毎日見に来てくれている人、たまたま通りかかった人、偶然見に着た人 全員に感謝です。
これからも、一日複数回更新をモットーに頑張っていきます。
よろしくです。

« あぁ、食い道楽 もつ煮込みパーティー | トップページ | あぁ、食い道楽 とりあえずカプリコ »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

アクセス数86は凄い!!
びっくりです。
私も個性を出すよう勉強しまっす!!

この記事へのコメントは終了しました。

« あぁ、食い道楽 もつ煮込みパーティー | トップページ | あぁ、食い道楽 とりあえずカプリコ »