« ブブ彦日記 餌 忘れました | トップページ | ダイエット奮闘記 夢にまで見たラーメン »

2006年5月12日 (金)

デジ物コバナシ 箱に入った新品でした

20060512本体を交換しました と電話では言われていてのですが、出てきたのは箱に入った新品のスキャナーでした。
これで無料というのだから、キャノンさんには感謝しないといけません。

太っ腹なキャノンに驚いたのですが、全部新品で返さないといけないほど、使い倒した自分にも、改めて考えると驚いてしまいます。
よく考えてみると使ったのは千回どころではなく2千回近くスキャンしていたようです。

« ブブ彦日記 餌 忘れました | トップページ | ダイエット奮闘記 夢にまで見たラーメン »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。