« ダイエット奮闘記 グラフを作ってみました | トップページ | ワールドカップメンバー 聞き逃し »

2006年5月15日 (月)

ブブ彦日記 ブブ彦子犬時代2

20060515ブブ彦の初散歩の時の写真です。
写真に写っている僕の足のサイズが27センチです。
ブブ彦はそれの2回りくらい大きいサイズです。

何でも興味を持ち、吠えたり怖がったりはまったく無く、初めての散歩とは思えないような堂々とした態度でした。
大らかな性格は子犬の頃から一貫して同じだったようです。

« ダイエット奮闘記 グラフを作ってみました | トップページ | ワールドカップメンバー 聞き逃し »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。