« ブブ彦日記 伸びきった足 | トップページ | ブブ彦日記 子犬もマイペース »

2006年5月21日 (日)

デジ物コバナシ いいところでおかしくなるPC

パソコンの調子が悪いです。
突然、文字化けして、文字を書き込むと、空白になって見えなくなってしまいます。
パソコンの中に誰か入っているんじゃないかと思うほど、作業のいいところでおかしくなり、泣かされています。

いつからおかしくなったか、考えてみると、ウィルスなどからパソコンを守る、セキュリティーソフトを入れてからおかしくなってきたようです。
セキュリティーソフトを削除して、もう一度最初からインストールしなおしてみました。
今のところ、問題は無いのですが、どうせまた、いいところになったら、おかしくなるような気がします。

« ブブ彦日記 伸びきった足 | トップページ | ブブ彦日記 子犬もマイペース »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。