« ブブ彦日記 フレンチ豚ドッグ | トップページ | あぁ、食い道楽 玄米ヨーグルトご飯 »

2006年5月11日 (木)

ブブ彦日記 雨の追い討ち

狂犬病の予防注射が明日だと思っていたら、じつは今日だった事が判明!
一番近い場所での注射は終わってしまいました。

他で明日やっている場所を慌てて調べると、かなり離れた場所でやる事が分かりました。
明日の天気は雨だそうで、今日行ってれば と気持ちに追い討ちをかけられました。

« ブブ彦日記 フレンチ豚ドッグ | トップページ | あぁ、食い道楽 玄米ヨーグルトご飯 »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。