« デジ物コバナシ 使えるようになりました | トップページ | ブブ彦日記 ブブ彦子犬時代3 »

2006年5月16日 (火)

今日もコーヒー

今日もコーヒーを飲んでしまい、眠ることができなくなってしまいました。
昨日もそうだったのに、何も学んでませんね。
でも、深夜の静けさの中で、色々と作業をするのは、嫌いではありません。
集中できるし、日中のように邪魔が入ることも無いですし。

昼夜逆転の生活になってしまうと問題なので、なるべく2時には眠るように心がけていますが、なかなかそうはいかなかったりします。
もっと生活リズムを考えないといけませんね。

« デジ物コバナシ 使えるようになりました | トップページ | ブブ彦日記 ブブ彦子犬時代3 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。