« ブブ彦日記 黒子豚は移動する | トップページ | ダイエット奮闘記 ジムに行ってみます »

2006年5月25日 (木)

夢のまた夢 カマキリの意味

カマキリがたくさん出てくる夢ですが、占いによると、何かの目標に向かっている時に見る夢だそうです。
目標達成が近い暗示とらしいです。
ダイエットの成功の暗示だといいのですが、ダイエットを忘れて食べ物を食べるという、願望の達成なのかもしれません。

« ブブ彦日記 黒子豚は移動する | トップページ | ダイエット奮闘記 ジムに行ってみます »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。

昨夜 巨大カマキリの夢を見て・・・意味を知りたくて検索し・・・ここにたどり着きました。
前向きな意味で安堵しました。happy01

・・・中型犬ほどの大きさの、ぎょうざのように ぷっくりしたお腹の♀カマキリが 浴室の窓から
浴槽に向かって もう成形の子カマキリを生んでいました。
浴槽の子をあわてて掬い取って助け。。。気づくと まわりに多数の子カマキリが!・・・
びっくりして、そこで目が醒めましたhappy02

毎日ブログ更新されてるんですね。すごいですnote

緑猫さん、こんばんは。
カマキリの夢は全く見る事が無くなりましたねぇ。
前向きじゃないって事なのか・・・

餃子のようにぷっくりしたお腹のカマキリ・・・・
想像しただけで、鳥肌物です。
そんな夢を見てしまったら、寝るのが怖くて、眠れないですよ。

ブログを毎日更新するのは、生活の一部になってしまってますね~
またコメント書いてくださいね~

この記事へのコメントは終了しました。

« ブブ彦日記 黒子豚は移動する | トップページ | ダイエット奮闘記 ジムに行ってみます »