« ブブ彦日記 ブブ彦子犬時代6 | トップページ | 茄子のはさみ揚げ ランクイン »

2006年5月19日 (金)

いたちごっこ

アダルトサイトからのコメントやトラックバックが毎日のように書き込まれて大変です。
ほぼ毎日1件は書き込まれているので、ちょっと大変なんでえす。
すぐ消せるときはいいのですが、何時間もそのままになってしまうときもあって、ちょっと気分が悪いです。
その都度、書込み禁止のリストに加えているのですが、いたちごっこです。
コメント、トラックバック自体なくしてしまおうとも思ったのですが、普通の人の書き込みもあり、それはとても励みになるので、書き込み禁止にするのもためらいます。
アクセス数が増えるということは、そういう側面も出てくるという事なのでしょう。

« ブブ彦日記 ブブ彦子犬時代6 | トップページ | 茄子のはさみ揚げ ランクイン »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。