« ダイエット奮闘記 何でもあり | トップページ | ブブ彦日記 餌 忘れました »

2006年5月12日 (金)

デジ物コバナシ 戻ってきました。

スキャナーが修理から返ってこないと、なげきのブログを書こうとしていたら、戻ってきたと電話がありました。
かなり待ち焦がれていたので、かなり嬉しい。
本体交換と言っていたので、かなり故障していたようだけど、無料だそうです。
太っ腹ですねキャノンさん。

●今日の押さえドコ
  新スキャナーになって大満足。
  それほどまでに壊れてしまったのかと、あらためてどんな使い方してたんだか・・

« ダイエット奮闘記 何でもあり | トップページ | ブブ彦日記 餌 忘れました »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。