“裏” あぜ道通信

  • 偉大なマスター
    ブログ本文には載らない、没写真、ひっそりとUPします。 ネタ晴らし、舞台裏、そういうの、欲しいでしょ?
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« トラベル・レポート 早起き | トップページ | トラベル・レポート 栃木、どこかの山の中 昼間のビール »

2006年5月 4日 (木)

トラベル・レポート 栃木、男抱山 騙されたのオデ

20060504_1実家に立ち寄り、そこのPCから書き込んでおります。

連れて行かれた場所は「男抱山」という怪しい名前の小さな山でした。
「おだきやま」と読むようです。

30分で頂上に着く、小さな山だ と聞かされていたのに、30分を過ぎても、まったく山頂が見えん。
小さい山とか言ってたのに、最初から急斜面MAXだし。
1時間くらいで山頂に到着できたようですが、記憶が飛んでます(笑)
運動不足の自分は何回も休憩をして、汗だくになって登りました。

ブブ彦も最初は元気に走り回っていたのですが、だんだんと動きが鈍くなり、最後は足がプルプルと震えていました。
明日は筋肉痛で、一日中寝ている事でしょう。
自分は1週間分の運動をしたので、今日の筋トレはお休みしましょうか・・・(弱気)

« トラベル・レポート 早起き | トップページ | トラベル・レポート 栃木、どこかの山の中 昼間のビール »

トラベル・レポート」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。