« ブブ彦日記 登山前の休息 | トップページ | あぁ、食い道楽 塩ラーメンならココ »

2006年6月 5日 (月)

ダイエット奮闘記 第34回 登ってきました

登山してきました
予想どおり、僕がみんなの足を引っ張りまくって、休憩してくれと頼むばかりでした。
山頂まで3時間くらいかかったでしょうか。
汗を大量にかき、ゼェーぜぇーしっぱなし。
今日は、かなりの運動になったので、食事の量を気にすることなく食べました。

肝心の筋肉痛が明日くればいいのですが、この前は明後日にきたので、ちょっと心配です。

« ブブ彦日記 登山前の休息 | トップページ | あぁ、食い道楽 塩ラーメンならココ »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

 今日はお疲れ様でした。
小学校以来の登山なので一緒に着いて来てくれて心強かったです。
ありがとうございました。
今度は尾瀬ですか?
家の嫁はエライ行く気満々です!!
 後は筋肉痛が出なければいいんですけどね・・・

今日はお疲れ様でした。
とても楽しかったです。

筋肉痛は ”明日” 来てくれることを願っています。

次回は尾瀬ですかね。
楽しみです。

この記事へのコメントは終了しました。

« ブブ彦日記 登山前の休息 | トップページ | あぁ、食い道楽 塩ラーメンならココ »