« ブブ彦日記 岩に挟まった黒子豚 | トップページ | 夢のまた夢 ふぐ刺しを作れ »

2006年6月 6日 (火)

ダイエット奮闘記 今回は翌日

昨日、登山をしたので、今日ふくらはぎが筋肉痛になっています。
翌日にくるか1日あけてくるのか心配でしたが、今回はギリギリ若者グループに入れて、ホッと一安心です。
まさか、明日にもっとひどい筋肉痛が来るかもしれないので、まだまだ、心配は消えません。

« ブブ彦日記 岩に挟まった黒子豚 | トップページ | 夢のまた夢 ふぐ刺しを作れ »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

 今日来ましたか。
うれしいやら何とやら・・・
これだけ体力落ちているのね。
後ろから来ていた小学生のあのテンションを考えると年取ったかなぁ?
 こちら夫婦も今の所筋肉痛らしきものはほとんどなく大丈夫なようです。
明日大丈夫かなぁ?

小学生はダッシュで登ってきてましたからね。
ああ、若いモンは違うなぁ~としみじみしちゃいましたよね。

今日、筋肉痛になるかと思っていたのですが、どこも痛くなく一安心です。

この記事へのコメントは終了しました。

« ブブ彦日記 岩に挟まった黒子豚 | トップページ | 夢のまた夢 ふぐ刺しを作れ »