« あぁ、食い道楽 お腹ゴロゴロ | トップページ | ブブ彦日記 ビールのCMのように »

2006年6月14日 (水)

ダイエット奮闘記 ホットケーキ、また焼いた

また、ホットケーキを焼きました。
「では、お言葉に甘えて・・・・・」 と言って食べるわけですが、罪悪感、後悔よりも、とりあえずホットケーキは旨いという事です。

ダイエット中にホットケーキを食べるなんて、そもそも間違っているのかもしれませんが、精神的には、ホットケーキに癒されてます。

こんなんでダイエット成功するのかなぁ・・・

« あぁ、食い道楽 お腹ゴロゴロ | トップページ | ブブ彦日記 ビールのCMのように »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

ホットケーキ。私も大好きで時々作るのですがあれはバターやら砂糖やらいろいろ入っているからダイエット中にはヤバいでしょう(;^^A 餃子パーティーで思う存分食べる為にも高カロリーの食べ物は控えめに(^^)それから甘い誘惑に負けなかった鬼嫁さんは偉いので私に変わってイーコイーコしてあげて下さい(^-^)

かずのすけさん、こんにちは。
ダイエットをしていて、何が食べたいか? というと、やっぱり甘いものが食べたくなるんですよね。
ホットケーキは毎週のように焼いているので、やめないといけませんよね。

がんばって我慢するようにします。

この記事へのコメントは終了しました。

« あぁ、食い道楽 お腹ゴロゴロ | トップページ | ブブ彦日記 ビールのCMのように »