« ブブ彦日記 前歯、ガジガジ | トップページ | デジ物コバナシ 最後の手段 »

2006年6月16日 (金)

ダイエット奮闘記 痩せたら何がしたい

83kg前後でいったりきたりしていたのですが、なんとかまた 体重が下がり始めました。
やっぱり食事の量と、食べる時間は重要ですね。
ホットケーキが食べたくなってきているのですが、それも我慢します。

痩せたら何がしたいかというと、サーフィンをまた始めたいと思っています。
サーフィンは運動量が大きいので一気に体重を落とせるのですが、問題は、今の体重だとウェットスーツが着れないんですよね。
ベルトの穴は、また1つ、きつくしめられるようにはなったのですが、まだまだ痩せていたころの体重には程遠い状態です。

############################
 体重 82.2kg  体脂肪率 29%

« ブブ彦日記 前歯、ガジガジ | トップページ | デジ物コバナシ 最後の手段 »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。