« ブブ彦日記 視線合わせず | トップページ | 隣の”真○”さん 尋常じゃないわ »

2006年6月28日 (水)

ダイエット奮闘記 夏痩せと金時

ちゃんちゃん焼きパーティーも無事終わり、またダイエットに励む毎日であります。
しばらく体重は足踏み状態だったのですが、ここにきてやっと81kg台に入ってきました。

最近は気温も上がり僕のやる気は下がりダラダラしていますが、夏はやせやすいので、結婚式に向けてラストスパートをかける意気込みであります。

でもアイスが旨い時期でもあるんですよね。
冷凍庫にミルク金時アイスがあるのを見つけてしまったんだよなぁ・・・・・

« ブブ彦日記 視線合わせず | トップページ | 隣の”真○”さん 尋常じゃないわ »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。