« ブブ彦日記 笑われる名前 | トップページ | ブブ彦日記 眠って応援 »

2006年6月12日 (月)

日本 対 オーストラリア

ワールドカップの日本 対 オーストラリア が間もなく始まります。
初戦を勝てば、その後がだいぶ楽になる と解説者はよく口にしているので、きっとそのとおりなのでしょう。
とにかく、オーストラリアと日本の身長差が取り上げられることが多いので、きっとそのとおりなのでしょう。
最低でも引き分けにもっていきたいと解説者が口をそろえているので、きっとそのとおりなのでしょう。

« ブブ彦日記 笑われる名前 | トップページ | ブブ彦日記 眠って応援 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうも。かずのすけです。この試合結果はきっと日本中、誰も予想していなかったでしょうね。初戦でブラジルとでも当たっていればオーストラリア戦への気持ちも違っていたかも…なんて勝手に思ったりしていました。日本中みんなが気持ちのどこかでオーストラリアをなめていた気がします。なんて言ってみたけどなんの意味もありません。今後の試合、見ていて納得のできる試合にして欲しいです。

かずのすけさんこんばんは。
僕もこの試合結果は予想していませんでした。
後半に押され気味になってきて、1点とられたとしても、同点で終わるだろうと思っていたので、試合が終わっても負けた実感がわかなかったりしました。

気持ちを切り替えて、今後の試合にのぞんでほしいですね。

この記事へのコメントは終了しました。

« ブブ彦日記 笑われる名前 | トップページ | ブブ彦日記 眠って応援 »