« ブブ彦日記 ピンボケ黒子豚 | トップページ | あぁ、食い道楽 ちゃんちゃん焼きパーティー開催 »

2006年6月26日 (月)

ダイエット奮闘記 下腹スッキリ計画

楽ちんさんからの情報で、今日放送の発掘あるある大辞典で 「2週間で平均13センチ減。下腹&内臓脂肪スッキリ」 が放送されると連絡がありました。
下腹スッキリと言われて見ないわけにはいかないので、チェックしました。

13センチ減らすために、何をやらされるのか気になりましたが、嫌と言えるほどのんびりもしていらません。
どんな方法だろうと、やらなくてはなりません。
恐る恐る番組を見ると・・・・・ ちょとした運動と、きのこ と わかめ を食べろと・・・・・
間食は絶対禁止だそうです。

なんだか自分に対して、厳しく言われているような感じになってきて、ちょっと痛かったです。
やるしかないかな・・・・・

###########################
 体重81.8Kg  体脂肪率31%

« ブブ彦日記 ピンボケ黒子豚 | トップページ | あぁ、食い道楽 ちゃんちゃん焼きパーティー開催 »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。