« ダイエット奮闘記 夏痩せと金時 | トップページ | ブブ彦日記 ケリケリ »

2006年6月28日 (水)

隣の”真○”さん 尋常じゃないわ

前回の離婚届に引き続き、今日も前の家で喧嘩をしています。
今夜は奥さんが大暴走!

「尋常じゃないわ。」
「ピンクのパンツが出てきたもの。」
「いるんだよ!」
「いるんだよ!」
「こっちは調査してるんだから。」

だそうです。
いったいどうなってしまうのでしょうか?
       次回につづく (たぶん)

« ダイエット奮闘記 夏痩せと金時 | トップページ | ブブ彦日記 ケリケリ »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

将爺さん☆こんばんは。かずのすけです。「濡れ衣」だの「尋常じゃない」だの普段なかなか使わない言葉をさらっと使う人たちですよね(;^_^A

毎度毎度バカらしいケンカなのでイメージを変えてみました。

「純情じゃないわ」
「ピンクのパンツが出てきたもの」
「要るんだよ?」
「煎るんだよ!」
「こっちは調査してるもん。いくらピンクのパンツを煎ったって白のパンツじゃなきゃ純情じゃないわ。誰がなんと言おうとパンツは白よ!」

ちなみに私は白のパンツは1枚も持っていません。そんな事どうでもいいですね。失礼しました(^O^)/

今回は奥さんの声が大きくて、聞き取りやすかったです。
旦那さんの声はかすかに聞こえるだけだったので、居間と台所の離れた場所でやりあっていたようです。

できれば両方の声が聞こえるともっと面白いので、盗聴器でも仕掛けたくなります。

お隣さんネタ来ましたねぇ~
自分的には隣のお父さんはピンクのパンツを使ってピンクパンツプレイをしているのではないでしょうか?(笑)
ちなみにどんなプレイかというと・・・
そんなことはここではとてもとてもいえませんわ!

この記事へのコメントは終了しました。

« ダイエット奮闘記 夏痩せと金時 | トップページ | ブブ彦日記 ケリケリ »