« 泡だらけの車 | トップページ | デジ物コバナシ 神隠し »

2006年6月17日 (土)

デジ物コバナシ 残されたのは、マニアックな道

かなり苦手意識のある無線LANの設定ですが、格闘すること3時間、ようやく設定ができました。
苦手なので、できるだけやりたくなかったのですが、やらないわけにもいかないので、仕方なくやりました。

というのも、設定を自動で行ってくれるCDだと、僕のパソコンの場合、設定ができなくて、無線LANの設定だけを扱った本を片手に、手動でチマチマと設定をしたのです。
そのやりかたも、一番マニアックで難しく、誰もやならいような方法しか道は残されてなかったのです。
おかげでいい勉強になったのですが、もう二度とやりたくない作業です。

とにかく、疲れました・・・・・

« 泡だらけの車 | トップページ | デジ物コバナシ 神隠し »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。