« 体調不良!? | トップページ | ブブ彦日記 甥っ子と黒子豚と哺乳瓶 »

2006年6月22日 (木)

夢のまた夢 キムタク と スパイダーマン

僕とキムタクの2人で、人形劇をやっている夢を見ました。
場所は僕が通っていた小学校の体育館でした。

一度トイレに行ってから、また眠ると、今度は自分がスパイダーマンになる夢を見ました。
スパイダーマンなるのは2度目。

キムタクもスパイダーマンも夢診断で調べたのですが、当てはまる回答はありませんでした。
特に、スパイダーマンになる夢はどういう心理の現れなのか、とても気になります。
全身タイツを着たい時に見る夢だったりして・・・・・

« 体調不良!? | トップページ | ブブ彦日記 甥っ子と黒子豚と哺乳瓶 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。