« ダイエット奮闘記 そういえば赤だしは | トップページ | ブブ彦日記 すんませんね »

2006年6月29日 (木)

遺跡発掘隊

20060629_2暑い・・・・・ うだるように暑いです・・・・・
これだけ暑いのに、半ズボンがどこにしまったか分からず、衣裳部屋を捜索中。
衣裳部屋と言えば聞こえはいいけれど、実際は開かないタンスの引き出しが散乱している、散らかり放題の部屋。
山のように積まれている洋服をひっくり返し、掘り進んでいくと、カビの生えたベルトを発見・・・・・

一年間積み上げてきた洋服の山の中に、このような物が眠っているとは!
エジプトで遺跡を発見した時というのは、こんな気持ちなのでしょうか。
とにかく、このベルトは危険すぎるので、調査は打ち切り。
ベルトの端を恐る恐る持ち、ゴミ箱へ直行しました。

« ダイエット奮闘記 そういえば赤だしは | トップページ | ブブ彦日記 すんませんね »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

 開けていないダンスを開けるには勇気が要りますよね?
自分も北海道から帰ってくるとき5年もいた部屋なので押入れの奥隅からいつ買ったかわかないガムを発見した記憶があります。
もちろん銀紙を開ける勇気もなく少し異臭を放ちながらゴミ箱へさよならしました。
たまには押入れの中も掃除しないとね!
今の家はまだ引っ越したばかりなので大丈夫です。
いろいろ頼みましたよ!みかちゃん!

この記事へのコメントは終了しました。

« ダイエット奮闘記 そういえば赤だしは | トップページ | ブブ彦日記 すんませんね »