« デジ物コバナシ 残されたのは、マニアックな道 | トップページ | あぁ、食い道楽 消しゴムの味 »

2006年6月18日 (日)

デジ物コバナシ 神隠し

パソコンの設定はだいたい終わって、以前とほとんど同じ状態に戻りました。
フリーズもする様子はなく、快適そのものです。

ひとつ気になっているのは、自動でバックアップしてくれるソフトのCDが無くなっているのです。
自分の性格からして、捨てたりすることはありえないし、パソコン関連の物は決まった場所に置いているので、なくすなんてないはずなんです。
家中の押入れを全部探したのですが、まったく見当たらず、途方にくれています。

まぁ、毎回手動でバックアップを取ればいい話なのですが、無くしたということがショックです。
私としたことが、という気持ちがあり、ちょっと落ち込んでいます。

« デジ物コバナシ 残されたのは、マニアックな道 | トップページ | あぁ、食い道楽 消しゴムの味 »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。