« 子供呼ばわりされる爺 | トップページ | ダイエット奮闘記 夏痩せと金時 »

2006年6月28日 (水)

ブブ彦日記 視線合わせず

060626_172713_1メジロカペラちゃんを見て硬直しているブブ彦です。
カペラにあげる人参を、ちゃっかりもらおうとしていたブブ彦は、カペラが近づくと逃げるばかり。
でかい犬だと思っているのでしょうか?

最後まで目を合わせることはありませんでした。

« 子供呼ばわりされる爺 | トップページ | ダイエット奮闘記 夏痩せと金時 »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

自分よりでかいですからね?
ビックリしますよきっと!
カペラ(メジロカペラ)ちゃんもきっと見慣れないものだから興味心身でクンクンしていましたよ!
何回かくればきっと仲良くなれますよ!
よろしくね!

僕もこんなに馬に近づくのは初めてだったので、僕もブブ彦と同じで最初はちょっと怖かったです。

でも慣れてくると可愛いもんですね。
また人参をあげたいっす。

この記事へのコメントは終了しました。

« 子供呼ばわりされる爺 | トップページ | ダイエット奮闘記 夏痩せと金時 »