« ブブ彦日記 雨の日の散歩待ち | トップページ | 日本 対 オーストラリア »

2006年6月12日 (月)

ブブ彦日記 笑われる名前

Img_6531黒子豚を散歩に連れて行った時などで、「この子の名前はなんですか?」 と聞かれることがあります。
「ブブ彦です。」 と答えると、必ず笑われます。
やはり、”彦” の部分が笑いを誘うようです。
近所のオバちゃんたちは、何回教えても、ブブ彦という名前を覚えられないので、毎回 「この子、名前なんだっけ?」 と聞かれることになります。
その度に、「ブブ彦です。」 とこたえ、その度に笑われます。

« ブブ彦日記 雨の日の散歩待ち | トップページ | 日本 対 オーストラリア »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。