« ブブ彦日記 更に更に叫ぶおじさん | トップページ | 全身タイツ »

2006年6月10日 (土)

隣の”真○”さん 濡れ衣だって言ってるだろ!

前の家でまた喧嘩をしています。
今回は、「濡れ衣だって言ってるだろ!」 とお父さんが叫んでいました。
お父さん、いったい何をやらかしちゃったのでしょうか。

なかなか、濡れ衣だってと言う機会は無いですよね。
その叫び声にしびれました。

« ブブ彦日記 更に更に叫ぶおじさん | トップページ | 全身タイツ »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

生の「濡れ衣だろ!」が聞きたいっすっ!

この記事へのコメントは終了しました。

« ブブ彦日記 更に更に叫ぶおじさん | トップページ | 全身タイツ »