« ダイエット奮闘記 痩せたら何がしたい | トップページ | ブブ彦日記 普通なら却下の写真 »

2006年6月17日 (土)

デジ物コバナシ 最後の手段

パソコンを使っていると、文字が表示されなくなって、フリーズしてしまう問題ですが、あまりに頻繁に発生するので、最後の手段、パソコンを再インストールしました。
ちょこっとバックアップを取って、インストールは明日にでもやるつもりだったのですが、インストールもやってしまい、立ち上がってからの復元、いろいろな設定などもやってしまい、今度は、立ち上がってから症状が出なくなったかどうかが気になって結局徹夜で設定をしています。
もう10時間くらいやっているでしょうか・・・・・

無事パソコンはたちあがったのですが、自分好みの設定になっていないと、使っていて気持ち悪いので、やめるにやめられなくなって、あれこれカスタマイズしています。
とりあえず、立ち上げてから6時間くらいたっていますが、フリーズはしていません。

ただ、ワイヤレスでネットにつながらなくて、困っています。
できるかなぁ・・・・・自信ありません。

« ダイエット奮闘記 痩せたら何がしたい | トップページ | ブブ彦日記 普通なら却下の写真 »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。