« ブブ彦日記 バランスボール | トップページ | 子供呼ばわりされる爺 »

2006年6月27日 (火)

キュイィィィン、シュゴォォォォ

昨日ガムを噛んでいると、ガリっと異物を噛んでしまいました。
初めての事ではないので、すぐにわかりました。
治療した歯の詰め物が取れてしまったのです。
これまでに3~4回は取れていると思います。

10年ぶりくらいでしょうか、これで歯医者に行くことになってしまいました。
何回行っても歯医者は嫌なものですね・・・・・
あのキュイィィィンという歯を削る音と、シュゴォォォォという唾液を吸い取る音を聞くことになりそうです。
特に唾液を吸い取る機械は口の中が渇いて辛いんですよね・・・・・

« ブブ彦日記 バランスボール | トップページ | 子供呼ばわりされる爺 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。