« ブブ彦日記 動かざる事、豚のごとし | トップページ | ダイエット奮闘記 ダイエット対決?! »

2006年6月 7日 (水)

ブブ彦日記 更に叫ぶおじさん

夜のブブ彦の散歩にでかけると、今日もまた、”犬に叫んでいる人” に会いました。
今回は、今までの記録50メートルよりも、さらに遠くの100メートルくらい離れた場所から、声が響いてきました。
相変わらず犬にむかって 「コラッ! コ~ラッ!!」 と叫んでいる声だけは聞こえるのですが、なかなか姿が見えません。
しばらく歩いてから、やっとすれ違うことができたのですが、相変わらず犬はマイペースでした。
犬に吠えるなと怒っているのですが、あれでは、ボスが叫んでいるから、自分も吠えていいと思っているはずです。
近所の人は結構いい迷惑になっているのではないでしょうか。
とにかくデカくて、やたら高い声なんですよね。

« ブブ彦日記 動かざる事、豚のごとし | トップページ | ダイエット奮闘記 ダイエット対決?! »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。