« あぁ、食い道楽 満腹時の焼肉 | トップページ | ダイエット奮闘記 肉はもういい »

2006年6月20日 (火)

デジ物コバナシ ありがたや個人ページ

パソコンを再インストールした件ですが、もう一つ問題があったのです。
WindowsUpdateができない問題だったのですが、エラー番号は表示されるんですよね。
エラー番号は割り当てているのに、その解決方法が載っていないとは、何事ですか!!と思うのですが、とにかく解決方法はないようでした。

諦め半分で、そのエラー番号で検索してみると、なんと個人のHPに解決方法が載っているではありませんか!!
なんで個人のHPに解決方法が載っているのに、マイクロソフトのHPには何も載っていないのか・・・・・

とにかく、その人のHPに書かれている方法を試すと、問題は解決しました。
感謝です。

« あぁ、食い道楽 満腹時の焼肉 | トップページ | ダイエット奮闘記 肉はもういい »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。