« W杯 素人予想 | トップページ | 隣の”真○”さん 濡れ衣だって言ってるだろ! »

2006年6月10日 (土)

ブブ彦日記 更に更に叫ぶおじさん

Img_6352

今日の朝の散歩での出来事。
例の大声で叫びながら散歩をするオジさんに会いました。
厳密には会ってなどなく、150mくらい離れた場所で叫んでいる声が聞こえただけです。
決してオーバーに書いているのではなくて、本当に150mくらい離れていました。
オジさんがかなり小さく見えていましたから。

さすがに、何をいっているのかまではわからなかったのですが、確かにいつもどおり叫んでいました。
何が彼を突き動かしているのでしょうか・・・・・

« W杯 素人予想 | トップページ | 隣の”真○”さん 濡れ衣だって言ってるだろ! »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。