« 隣の”真○”さん 濡れ衣だって言ってるだろ! | トップページ | ブブ彦日記 雨の日の散歩待ち »

2006年6月10日 (土)

全身タイツ

すっかり忘れていたのですが、夜になって、ふと思い出しました。
自分がスパイダーマンになる夢を見たのです。
あの全身タイツのような衣装も着ていました。

エレベータのワイヤーが切れて、エレベータが落ちていくところを、腕から出した糸で引き上げていました。
それが、なかなか重くて、上げられず苦労していつところで、目が覚めました。

« 隣の”真○”さん 濡れ衣だって言ってるだろ! | トップページ | ブブ彦日記 雨の日の散歩待ち »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。