“裏” あぜ道通信

  • 偉大なマスター
    ブログ本文には載らない、没写真、ひっそりとUPします。 ネタ晴らし、舞台裏、そういうの、欲しいでしょ?
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« キュイィィィン、シュゴォォォォ | トップページ | ブブ彦日記 視線合わせず »

2006年6月28日 (水)

子供呼ばわりされる爺

しゃっくりが止まりません。
僕の場合、睡眠から目覚めてトイレに行くと、どういうわけかしゃっくりが出るのです。
さっき起きて、かれこれ30分くらいたっていますが、どういうわけか止まりません。
水を飲むと治るなどといわれるしゃっくりですが、どういうわけか止まりません。

いきなり起きて、横隔膜がびっくりしているのでしょうか・・・・・
Pちゃん(父)には 「子供みたいだな。」 と言われてしまいました。
大人だってしゃっくりは出るでしょうに!!
これでも 爺 と呼ばれているのに、子供とは・・・・・
ショックです・・・・・

« キュイィィィン、シュゴォォォォ | トップページ | ブブ彦日記 視線合わせず »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

爺かわい~!!子供みた~い!!(笑)
重たいもの持ち上げるとしゃっくりって治るみたいだよ。
もう治った?

なんとか治りました。

子供じゃなくて、ダンディまさ爺です。
ダンディって呼んでもOKよ。

この記事へのコメントは終了しました。

« キュイィィィン、シュゴォォォォ | トップページ | ブブ彦日記 視線合わせず »