« ダイエット奮闘記 今回は翌日 | トップページ | ブブ彦日記 動かざる事、豚のごとし »

2006年6月 7日 (水)

夢のまた夢 ふぐ刺しを作れ

ふぐ刺を作る夢を見ました。
薄く切って、下の皿が見えるようになっている、あれです。
料理長に、いきなり、ふぐ刺しを作れと言われ、ふぐを渡されました。
場所はなぜか実家の2階の部屋で、まな板も無く、まったく普通の部屋でした。
刺身用の長い包丁を探しているところで夢は終わりました。

いったい何故あんな夢を見たのかは、謎です。

« ダイエット奮闘記 今回は翌日 | トップページ | ブブ彦日記 動かざる事、豚のごとし »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。