« 夢のまた夢 夢診断 | トップページ | 離婚届 »

2006年6月23日 (金)

夢のまた夢 日本 VS ブラジル VS 味噌ラーメン

明け方の4時きっかりに目がさめました。
目覚めてしまったなら、日本 対 ブラジル を見ないわけにはいかないとTVをつけました。
TVを見ながらだんだん眠くなってきて、目をつぶっていると、日本のゴールが決まったという解説者の声が・・・・・
うーん、そうかぁ これは勝ってほしいという夢なんだと思って、目を開けることなく、夢の中へ・・・・・
起きたら試合はとっくに終わっていました。
試合結果を聞いてびっくり。
4 ー 1ですか・・・・・

味噌ラーメンを運ぶ夢など、見ていないで、応援するべきでした。

« 夢のまた夢 夢診断 | トップページ | 離婚届 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。