« ダイエット奮闘記 ケンシロウ現る | トップページ | ダイエット奮闘記 先輩ケンシロウ現る »

2006年7月10日 (月)

W杯 頭突き と 朝食

早朝4時にまた目が覚めました。
W杯の決勝が見たくて起きたわけではありません。
お年寄りのように、ただ目が覚めただけです。
とりあえずTVをつけて決勝戦を見ます。
1対1。
一進一退の良い試合です。

でも、僕にとって大切なのは、朝食を取ることなのです。
台所を物色して、カップラーメンを取り出します。

え? ジダンが頭突きで退場!?
ま、それはそれ、僕はカップラーメンをすすります。

延長戦でも勝負がつかず、PK戦ですか!!
ま、そんなこともあるでしょう、僕はラーメンをすすります。

PK戦を制したのはイタリアでした。
ここで以前僕が予想をしていた順位と照らし合わせてみると・・・・・
予想は全部外れ。
ま、そんなこともあるでしょう、僕はラーメンのスープをすすりました。
ごちになりました。

« ダイエット奮闘記 ケンシロウ現る | トップページ | ダイエット奮闘記 先輩ケンシロウ現る »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。