« ブブ彦日記 拾い食い 黒子豚 | トップページ | ブブ彦日記 ベットの比率 »

2006年7月 5日 (水)

ダイエット奮闘記 トランス状態発動

空腹に耐えられず、野菜スープをいただいてしまいました。
面白いことに、冷蔵庫を開けたり、野菜スープを取り出したりした時の記憶が無いんですよね・・・・・
空腹でトランス状態にでもなっていたのか、フラフラと冷蔵庫に向かったのでしょう・・・・・

一度食べてしまうと、歯止めが利かなくなってしまい、その他の物も食べてしまいました。
断食は1日半で失敗。
野菜スープは食べても太らないらしいし、新陳代謝が良くなるらしいので、野菜スープだけでも食べてみるか、このまま断食を続けるか悩んでいます。

とりあえず、また断食は続けますが、トランス状態になっても食べないように、台所には近づかないように気をつけます。
鍵付きの冷蔵庫があればいいのに。

############################
 体重81.2kg  体脂肪率29%

« ブブ彦日記 拾い食い 黒子豚 | トップページ | ブブ彦日記 ベットの比率 »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

ダイエット奮闘記。以前は面白くて応援して読んでいたのですが今は痛々しくてこちらが苦しい気持ちになります。

私はチビ二人を育てているのですが一口でも多く食べて欲しくてあれこれ考えバランス良く食べさせているつもりです。

きっと将爺さんのご両親も今の私と同じように、食材をたたいたりつぶしたりして将爺さんに一生懸命食べさせたと思います。

自分の子供が食べ物を食べないと言うのは親として本当につらい事です。

結婚式のスーツは1日だけの事ですから誰かから借りると言う方法もあります。

読んでいて楽しくなる事を期待すると共にスープだけでも食べて欲しいとお願いするかずのすけです。

まさ爺です。
今日もパンなどを食べているので、あまり心配しないでください。
体調を崩した時点で止めるという約束なので、大丈夫です。

まさ爺さん
ダイエットが一段落したら、おいしいクリームパンをごちそうしたいです。
病院で販売していたのですが、1個100円で値段も手ごろで凄くおいしかったです。
クリームパンがあまり好きでない私が言うんですからおいしいですよ?

目標体重が70kg以下なので、クリームパンを食べられるようになるのは、まだまだ先になりそうです。

この記事へのコメントは終了しました。

« ブブ彦日記 拾い食い 黒子豚 | トップページ | ブブ彦日記 ベットの比率 »