« 国語嫌い | トップページ | ダイエット奮闘記 ケンシロウ現る »

2006年7月 8日 (土)

ダイエット奮闘記 食べなければよかった

ただ今早朝4時。
うどんを食べる予定でしたが、蕎麦にしました。
2人前?くらいを茹でて食べたのですが、食べ終わったら気持ちがわるくなってしまい、食べたことを後悔・・・・・
いつもそうなのですが、食べた後に後悔するんですよね。
昨日からお腹を壊していて、食べ終わってからすぐにトイレに直行。
やっぱり後悔しました。

少しは食べないといけないと思う反面、70kg台に入れるチャンスなのだから、食べるべきではない という考えがグルグルと頭の中を回ります。
まぁ、なんだかんだ理由をつけて、食べることになるんでしょう・・・・・

明日は何を食べようかな・・・・・(懲りていません)

« 国語嫌い | トップページ | ダイエット奮闘記 ケンシロウ現る »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

お腹大丈夫ですか?
あまりムリをしないでくださいね。
元気あってのダイエットですよ~!

あたしは口の横が両方切れてしまいました。
小学生以来の事です。
胃が悪いのかな~。

はじめまして
私もブログを始めました。
植物性乳酸菌オーガニックダイエットっていいます。
オーガニックの植物性乳酸菌&ダイエットっていい感じでしょ!
オーガニックの化粧品もありますよ。。
ぜひ一度遊びに来てくださいねっ。
あ、良かったらお小遣いも稼いでください。

植物性乳酸菌オーガニックダイエット
http://ameblo.jp/organic-diet/

この記事へのコメントは終了しました。

« 国語嫌い | トップページ | ダイエット奮闘記 ケンシロウ現る »