« あぁ、食い道楽 お掃除犬 | トップページ | 隣の”真○”さん 旦那さん、いるんですか? »

2006年7月13日 (木)

ダイエット奮闘記 よからぬもの

明後日はいよいよ披露宴なので、その日はブログの更新が夜までできません。
はたして、スーツは切れるのか?、ベルトでかろうじて留めているスーツで料理は食べられるのか? 色々と心配はあるのですが、帰ってきたら報告しますね。
私の中のよからぬ物(下っ腹)が出てこないことを願いつつ、今日のおやつをゴソゴソと探す。

############################################
 体重79.8kg  体脂肪率27%  ケンシロウ率85%

« あぁ、食い道楽 お掃除犬 | トップページ | 隣の”真○”さん 旦那さん、いるんですか? »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

自分のズボンばっかり気になって、お祝いをするのを忘れないようにしてください。結婚式が終わってもサーフィンが出来るようになるまでダイエットは続くのでしょうか?
私も気持ちだけダイエットするぞ?!

お祝いもしないといけないのですが、動き回れるほど、ズボンにゆとりが無いんですよね・・・・・
でもズボンが破れない程度に、動かなければ!!

はたしてズボンは着れるのか?切れるのか?
報告待ってま~す。

かずのすけです。体重70キロ台に戻ったじゃないですか!ギリギリだけど(;^^A もうこうなったらズボンはジャージかなんかにして思いっきり食べてきて欲しいです!私も出席して美味しいお料理をたらふく食べたいよ〜(;。;)

将爺さん夫婦が結婚式に行っている間、3才の坊やはどうしているんですか?

3歳のキモ臭トロ犬は、実家で留守番です。
最近は留守番にも慣れて(寝ているだけですが)きているので、大丈夫だと思います。

この記事へのコメントは終了しました。

« あぁ、食い道楽 お掃除犬 | トップページ | 隣の”真○”さん 旦那さん、いるんですか? »