« デジ物コバナシ あれれ、直ったよ | トップページ | ブブ彦日記 ガハハと笑う、冷血漢 »

2006年7月22日 (土)

ダイエット奮闘記 第2シーズン

久しぶりのダイエット奮闘記です。
披露宴が終わり気が緩んでリバウンドでもしているのだろうと思っていませんでしたか?
そうでもありません。
ちょっとづつではありますが、体重は落ちてきています。
胃がすっかり小さくなってしまったのか、空腹感があまりありません。
不健康というよりは、身体が食べ物を欲しがったら食べるようにして、一日に何回食べるや、何時に食べるという事を止めたのが、僕の場合よかったみたいです。

3ヶ月で10kg落としたので、目標の70kgになるには、同じように、もう3ヶ月かけてゆっくりとやせていくつもりです。
さらばケンシロウ

############################
 体重79.2kg  体脂肪率27% 

« デジ物コバナシ あれれ、直ったよ | トップページ | ブブ彦日記 ガハハと笑う、冷血漢 »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。