“裏” あぜ道通信

  • 偉大なマスター
    ブログ本文には載らない、没写真、ひっそりとUPします。 ネタ晴らし、舞台裏、そういうの、欲しいでしょ?
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ブブ彦日記 見張り役 たまに寝坊 | トップページ | ダイエット奮闘記 バームクーヘン »

2006年7月29日 (土)

夢のまた夢 大統領孤立

ブッシュ大統領と一緒に牛肉を食べる夢を見ました。
食べるのはもちろん、輸入再開になった ”アメ牛” です。
大統領はなぜか 「俺たちは肉が食えないのだから、お前たちも我慢しろ」 といったことを言っていました。
どうしていつもアメリカの大統領って、どこに行っても、誰と話す時も、ああいう命令口調なんだ?
と思いながら、"アメ牛" のステーキを皿に乗せました。

まだ大統領は何かを命令していましたが、無視。
全員から無視された大統領は、ただのおっちゃんになっていたなぁ~

アメ牛は美味しくいただきました。
夢の中ではね・・・・・

« ブブ彦日記 見張り役 たまに寝坊 | トップページ | ダイエット奮闘記 バームクーヘン »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41651/29740915

この記事へのトラックバック一覧です: 夢のまた夢 大統領孤立:

« ブブ彦日記 見張り役 たまに寝坊 | トップページ | ダイエット奮闘記 バームクーヘン »