« ブブ彦日記 ペロリンチョ 黒子豚 | トップページ | ブブ彦日記 拾い食い 黒子豚 »

2006年7月 4日 (火)

ダイエット奮闘記 あのクリームパンを手にとって

体重の変化を毎晩記録してグラフにしているのですが、昨日の体重は81kgジャスト。
ダイエットを始めてから、一番低い数字を記録しまいした。
断食を始めたので、痩せたというよりは、食べないから、その分だけ軽くなっただけなんだと思う。

空腹感はそれほどないのだけど、なぜかクリームパンが食べたくて、モンモンとしてしまいました。
焼肉、寿司、ラーメン、カレーライス、そんなものが食べたくなるだろうと思っていたら、クリームパンとは。
あんパンでもジャムパンでもなく、なぜクリームパンなのか自分でもわかりませんが、とにかくクリームパンが食べたいのです。
僕は安上がりにできているようですね。

あのカスタードクリームが端までギッシリ詰まったクリームパンに思いっきりかじりつきたい・・・・・
お腹はグゥと鳴るばかり、辛いっす。

##########################
 体重81kg  体脂肪率30%

« ブブ彦日記 ペロリンチョ 黒子豚 | トップページ | ブブ彦日記 拾い食い 黒子豚 »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

 断食大丈夫ですか?
僕なんかはお腹空くと機嫌が悪くなるので絶対出来ないだろうなぁ。
まさ爺は凄いですね。
テレビとかで見ると毒素が抜けるからいいとは聞きますが・・
後は味覚とかも薄味を感じるようになって凄くよくなるみたいですね。
でも無理はしないでくださいね。

大丈夫といえば大丈夫なのですが、ダメと言えばダメかもしれません。
2日目にして、何か食べたくて、冷蔵庫を物色中・・・・・
なんとか我慢しなくては・・・・・

断食ですか・・・
期限があるとはいえ宜しくないですよマサ爺さん。気持ちはわかりますが。

時間をかけて体質改善しつつある体がまたリセットされてしまいますから。一言で言えばもったいないのです。

メリットの3倍はデメリットの方が大きいです。水瓶座の僕が言うんですから。

だから水じゃなくてALL野菜スープでいきましょう。しかも好きな時飲み放題食べ放題でOKなんです。

玉ねぎ・セロリ・キャベツ・トマト系のごった煮です。味付けはコンソメと味の素とタバスコで何とかなります。(飽きますが)

これは食べても太りませんし、逆に脂肪燃焼を支援してくれるとか。

近い将来一緒にM70星雲を突破しましょうぞ。(僕は何とかM78を切りました)

まさ爺です。
野菜スープ、その他もろもろ、空腹に負けて食べてしまいました。
このまま野菜スープだけを食べて、ダイエットしてみようかなぁ~

この記事へのコメントは終了しました。

« ブブ彦日記 ペロリンチョ 黒子豚 | トップページ | ブブ彦日記 拾い食い 黒子豚 »