« 日本人のでしたか | トップページ | 実家の冷蔵庫をあさる »

2006年7月14日 (金)

隣の”真○”さん お帰りなさい 旦那さん

前の家の旦那さんが行方不明なのでは? という話ですが、
今朝いつものように早朝に目が覚めてパソコンで作業をしていると、前の家のトイレから物音がするではありませんか!
「か~~~っぺ」と ”よからぬもの” を吐いていたので、旦那さんだということが分かりました。
トイレの音まで聞こえてしまう事は問題だよなぁと思いつつも、心の中で「お帰りなさい 旦那さん」と言わずにはいられませんでした。

家にいるのはわかったのですが、最近は旦那さん、すっかりおとなしくなってしまって、ちょっと寂しかったりします。
また「濡れ衣だぁ~」と逆ギレしてほしいと願うばかりであります。

« 日本人のでしたか | トップページ | 実家の冷蔵庫をあさる »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。