« 船橋探検隊 感動をありがとう | トップページ | あぁ、食い道楽 たこ焼きパーティー開催 »

2006年7月27日 (木)

ゲームしてみる? エンジン音が鳴る度に

ニンテンドーDSでネットが見られるソフト ”ニンテンドーDSブラウザー” をアマゾンに注文したのですが、届きません。
トラックのエンジン音が聞こえるたびに、道路を見つめてしまいます。
今日だけで何回窓の外を見たでしょうか・・・・・

アマゾンのHPには、配送の状態がわかるページがあるので、それで調べてみると・・・・・
注文した日の”2006.07.26日に発送済み” と注文があった当日には発送したと書かれています。
商品の所在地は、”お近くの配達店まで輸送中です” と書かれていました。
お近くの配達店という言い回しも気になりますが、問題は配送予定日です。
”7月30日” と書かれているのです。

注文を受けてから4日ならばわかるのですが、発送してから4日も時間がかかりますか・・・・・
どこの道を通ってやってくるのかは知りようがありませんが、4日間も走り続けたら、どこまでだって行けてしまうはず。
我が家は関東にあるので、発送が開始されているならば、2日もあれば配送できるのでは?

かなりヤキモキさせられていますが、通販の先輩である 友人 に言わせれば、
「注文したら忘れているくらいでないと、身がもたない」 とでも言われそうです。
そうは言っても、なかなか忘れられず、今日一日はいつ届くのかあれこれ考えてばかり。
忘れることなどできそうにありません。

何か気を紛らわす別の事をやろう思うのですが、車のエンジン音が聞こえるたびに、条件反射のように窓の外を見てしまう自分がいます。
あと4日かぁ~ 長いですよ。

« 船橋探検隊 感動をありがとう | トップページ | あぁ、食い道楽 たこ焼きパーティー開催 »

ゲームしてみる?」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41651/29740922

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームしてみる? エンジン音が鳴る度に:

« 船橋探検隊 感動をありがとう | トップページ | あぁ、食い道楽 たこ焼きパーティー開催 »