« ブブ彦日記 不細工には不細工な写真を | トップページ | ダイエット奮闘記 第2シーズン »

2006年7月22日 (土)

デジ物コバナシ あれれ、直ったよ

無線LANが繋がらない問題ですが、なんだか直ってしまいました。
ここ数日間、時間を作っては、ずっとこの無線の設定をやっていたわけですが、結末はあっさりとしていました。

今の状況や、何をするべきか、何をしてはいけないのか などは理解してからやっているつもりなので、適当にやって直ったとは言えないのかもしれませんが、いままでやってきた事と同じことをしただけなのに直ってしまったのです。

これだから、無線は嫌なんだよねぇ~
苦手意識が強くなっただけでしたが、とにかく直ってよかったです。

でも明日になったら、また壊れているんじゃないかという心配も残っています。
お願いだから、もう壊れないでください・・・・・
本当に苦手なんです・・・・・

« ブブ彦日記 不細工には不細工な写真を | トップページ | ダイエット奮闘記 第2シーズン »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。