« 冷水の洗礼 | トップページ | ブブ彦日記 マスターヨーダ »

2006年7月25日 (火)

船橋探検隊 ほろ酔いナビゲーター

船橋競馬場に行くことになりました。
今日はパスクアが走るということで、応援に行くことになったのです。

問題は船橋までいけるかどうかなのです。
船橋‥‥
そう聞いてもさっぱいイメージが沸きません。
きっと都会なんだろうなぁ~ というくらいしか想像できません。
車にはナビが付いていないのので、助手席のサポートが欠かせないのですが、ツレの面々は酒をあおりダウン。
一人地図を調べて、プリントアウトはしておいたのですが、ほろ酔い状態のツレ達にナビを頼んでいいものか‥‥

無事船橋まで着けるのか? 初めての競馬場はどんなところなのでしょうか?
レポートは後ほどUPしますね。

« 冷水の洗礼 | トップページ | ブブ彦日記 マスターヨーダ »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。