« デジ物コバナシ もう一晩寝かします | トップページ | どないなってんねん »

2006年7月18日 (火)

隣の真○さん 希望の星

前の家でまた喧嘩をしています。
今日は雨が降っているし、雨戸も閉まっているから、声を出している事しかわからないが、よく考えるとそれでも聞こえる声の大きさで怒鳴りあっていると思うとすごい!!

今日はなにやら、テーブルを叩くような音が聞こえました。
肝心の台詞が聞き取れなかったのが、とても残念ではありますが、今や中年男性の希望の星となった旦那さんが帰ってきたことで、今日は良しとしましょうか。
がんばって旦那さん。
もう何処へも行かないでおくれ。

« デジ物コバナシ もう一晩寝かします | トップページ | どないなってんねん »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。