« あぁ、食い道楽 たこ焼きパーティー開催 | トップページ | 夢のまた夢 何気ない一言に注意 »

2006年7月28日 (金)

ゲームしてみる? 品切れ直前

アマゾンに注文を入れた ”ニンテンドーDSブラウザ” ですが、人気がすごいらしく、品切れ状態になってしまったようです。
僕が注文をした次の日あたりには、品切れが出ていたようなので、僕はギリギリのタイミングで注文したようです。
なんだか世間が求めている物を自分は手に入れられるというのは、ちょっと優越感感じるなぁ。
使った感想は、いつものように後ほどUPしますね。

携帯のパケ放題も解約できますし、画面も携帯よりは大きいので、是非、DSブラウザをお願いします。 (ジャパネットたかた社長風)

« あぁ、食い道楽 たこ焼きパーティー開催 | トップページ | 夢のまた夢 何気ない一言に注意 »

ゲームしてみる?」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41651/29740920

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームしてみる? 品切れ直前:

« あぁ、食い道楽 たこ焼きパーティー開催 | トップページ | 夢のまた夢 何気ない一言に注意 »