« 夢のまた夢 何気ない一言に注意 | トップページ | 漢字書けないなぁ~ »

2006年7月28日 (金)

ゲームしてみる? 届きました

20060728

アマゾンに注文していた ”ニンテンドーDSブラウザ” が届きました。
4日かかると書かれていたのに、2日で届きました。
嬉しい誤算です。

「これから伺いますが、大丈夫ですか?」 と電話がありOKすると、1分もたたないうちにチャイムが鳴り、届いてしまいました。
もう家の前に到着していたのね。
家中の窓が開いているのに、不在ってことはないでしょうに・・・・・

とりあえず箱から出し、写真を撮りました。
うーん、この瞬間が一番ワクワクするなぁ。

DS本体にソフトをセットして電源をいれると、あっさりとネットに繋がってしまいました。
とりあえず、ブログのページに行ってみると、綺麗に映っているじゃありませんか。
写真を表示するのに一瞬遅くなりますが、その他は快適快適。

このブログを書きながらも、早く続きを触りたくて、ウズウズしているので、1回目のレポートはここまで。
次回はDSを使って書き込んでみようと思います。

« 夢のまた夢 何気ない一言に注意 | トップページ | 漢字書けないなぁ~ »

ゲームしてみる?」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41651/29740918

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームしてみる? 届きました:

« 夢のまた夢 何気ない一言に注意 | トップページ | 漢字書けないなぁ~ »